12月25日クリスマスに、アメリカ商品大量入荷


偶然か?神様の導きか?2003年の冬期アメリカ買付け商品の到着は、12/24 と、クリスマスイブの到着でしたが、
2004年の今年の冬期アメリカ買付け商品の到着は、ナント、12/25 クリスマスと、なりました。

今年も、あのセリフを言のかぁ〜『クリスマスにアメリカから、荷物が届くなんて、サンタさんからのプレゼントみたい〜』

フゥ〜、そんな事、無いんですが・・・ちなみに昨年到着した際の模様はコンナ感じでした。

今回は、前回の反省を活かし、買い過ぎ注意の目標は達成したんですが、買付け商品の早期デリバリーの
目標は、達成せず・・・、言い訳がましい様ですが、僕達は、やる事ちゃんとやりました。

アメリカの軍物ディラーが悪いんです。アメリカの運送会社が悪いんです。日本の税関の人が意地悪なんです。

アメリカ到着早々、オーダーした軍物が、ナカナカ、LAの運送会社に到着せず、あと一日、あと一日と言いながら、
現時点で、まだ運送会社にも到着して無いんです・・・アメリカ人の仕事の遅さ、いい加減さには、うんざりです・・・

今回も、ウエスタンブーツ、古着、ANTIQUE雑貨、新品インテリア雑貨と大量入荷しております。
その他、1940年代のバンブー、アタ家具、WEDGEWOODのガスコンロ、ラウンジチェアなどお宝も満載ですヨ!!

愚痴愚痴、言わず、そろそろ、仕事に戻ります。HP更新の方、お楽しみにー!!


<RIVET DIARY menu をCHECK>